シンガポール もぐもぐ 駐在日記

お寿司大好きなシンガポール駐妻によるつれづれ日記

初めまして。アラサーのシンガポール駐妻です。

初めまして!

ご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

2020年10月25日からシンガポールへ駐在することになった、アラサー駐妻『なるとちゃん』と申します。

 

自己紹介を1文で表すと、ブログのタイトルのようになってしまい、

なんとも不躾な感じになってしまいました😭

 

2019年から2021年にかけて、結婚・駐在・退社・結婚式と人生におけるビッグイベントを次々に経験し、その記録をつけたい、見ていただいて誰かの役に立ちたいと思いたち、ブログを開設しました。

 

 

このブログでは以下のことを書いていきたいと思います。

 

 

初めてブログを書くので、拙い部分も多いと思いますが、おくつろぎいただければ幸いです。

 

よろしくお願いします🥰