シンガポール もぐもぐ 駐在日記

お寿司大好きなシンガポール駐妻によるつれづれ日記

シンガポール ホテル隔離生活(SHN)③ SHN2日目 ありがたい差し入れ①

今日も朝日が昇るとともに起床。

SHN中のほうが普段の生活より規則正しい気がするのは、なぜだろう🤣

朝食が配達される前の8時前には起床していました。

今日も朝からシンガポールは土砂降りの雨。

雨季のシンガポールが本気だしてきてるな~と思いつつ、朝食を待ちます。

 

2日目の朝食はコチラ👇

f:id:hayakuotonani357:20210118191448j:plain

SHN2日目の朝食。

メニューは、

  • スクランブルエッグ(牛乳たっぷりで濃厚)
  • チキンナゲット
  • フライドポテト
  • グリルマッシュルーム
  • ドラゴンフルーツとスイカ
  • クロワッサンとレーズンパイ
  • バナナとプチオレンジ
  • りんごジュース

美味しかった!

そして、朝食の傾向はだいたい読めてきたぞ・・・🤔

クロワッサンは朝食スタメンでいてほしい!!

 

2日目の昼食はコチラ👇

f:id:hayakuotonani357:20210118202445j:plain

SHN2日目の昼食。

メニューは、

  • 海老のトマトクリームフェットチーネ
  • トマトとオリーブのマカロニ
  • インゲンの炒め物
  • カップケーキ
  • チーズクラッカー
  • スプライト

今回も美味しかった😋😋

ただ、飲み物がコーラかスプライトの2択なのはきついな・・・。

料理と合わない😵

このチーズクラッカーはおつまみとしても優秀なおいしさで、夫のお気に入りになりました🤗

 

2日目の夕食はコチラ👇

f:id:hayakuotonani357:20210118203032j:plain

SHN2日目の夕食。

メニューは、

  • 卵チャーハン
  • 鳥の白ワインハーブ煮込み
  • コールスローサラダ
  • ドライフルーツケーキ
  • コーラ

コールスローがめちゃくちゃ美味しかった!!

 

 

そして、今日とても嬉しい差し入れをいただきました😍

ペリエセブンイレブンの味玉とおにぎり。

f:id:hayakuotonani357:20210118203437j:plain

ペリエの差し入れ

これで、ハイボールが飲めます!

味玉とおにぎりもあって、おつまみも揃って最高!!😍😍😍😍😍

 

大切に大切に飲んでいきます・・・😍