シンガポール もぐもぐ 駐在日記

お寿司大好きなシンガポール駐妻によるつれづれ日記

シンガポール ホテル隔離生活(SHN)⑰ SHN14日目 丸一日最終日

前回の記事がswabテストで終わってしまったため、今日一日の記録を残していこうと思います。

 

今日は朝一でswabテストがあったため、朝ご飯はあまり手をつけませんでした。

そんな本日の朝食はコチラ👇

f:id:hayakuotonani357:20210125214215j:plain

SHN14日目の朝食。

メニューは、

 

でした!

朝食に関しては、この2週間見知ったイツメンですね🤣

ハーブソーセージには、ケチャップが欲しくなり、先日差し入れでもらったマグドナルドのガーリックチリソースをかけて食べました!

 

f:id:hayakuotonani357:20210125215618j:plain

マクドナルドのガーリックチリソース

このソースとても美味しい!

チリソースといいながら結構甘いし、ガーリックの香りが強い!!

ニンニク好きにはたまりません😍😍😍

差し入れてくれてありがとう!!

 

そして、今日の昼食はコチラ👇

f:id:hayakuotonani357:20210125221115j:plain

SHN14日目の昼食。

メニューは、

  • チキンビリヤニ
  • カレー風味の野菜炒め
  • キヌアのサラダ
  • バナナのカップケーキ
  • スプライト

 

でした!

美味しいのですが、今日はswabテストを頑張った日。

それを祝うには、もっと美味しいものを食べたい・・・。

と思い、取り出したるはコチラ!

f:id:hayakuotonani357:20210125222502j:plain

一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味

『一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味』!!

今回のSHNで持ってきた最後のカップラーメンです。

f:id:hayakuotonani357:20210125222716j:plain

ジャンキーな見た目

このガーリックマヨビームが光るスーパージャンキーな見た目。

これが食べたかったんだ😋😋

いつもは食べない夫もよく食べる!!🤩🤩

美味しかったです。

 

そしてSHN最後になるだろう本日夕食はコチラ👇

f:id:hayakuotonani357:20210125223304j:plain

SHN14日目の夕食。

メニューは、

  • 白身魚の塩こしょう焼き
  • ミックスベジタブルライス
  • 温野菜
  • コーンと枝豆とパプリカのサラダ
  • チョコレートパウンドケーキ
  • コーラ

 

でした!

 

最後の夕食でしたが、正直に言ってあまり美味しくなかったです🥶🥶🥶

なので、写真にある通り、海苔わさびふりかけと韓国のりの力を借りてなんとか完食!

 

SHN飯、14日間大変お世話になりました。

明日もお世話になりませんように・・・。